米子商工会議所会員情報サイト。米子のおすすめ商品や店舗をご紹介。
アロマ&ハーブ Aromain
一年中、元気でキレイのお手伝い!元気の実感。
それは、心と体のバランスが最も大切だと考えています。

Aromain(アロマイン)は、アロマテラピーとメディカルハーブを活用したハーバルライフをご提案しています。

☆アロマテラピーは、植物から抽出した精油(エッセンシャルオイル)を活用した自然療法のひとつです。

☆メディカルハーブは、ハーブ(HERB)「人間の暮らしに役立つ香りある植物」の成分に着目した植物療法です。

おすすめの逸品

アロマテラピー

☆アロマテラピーは、美と健康を増進するための人間が生み出す自然療法。
香りが心と体にもたらす色々な体験をすべて含んでいます。痛みを和らげたり、体の緊張を緩めたり、鼻水や咳が治まったり・・・薬のような働きもそのひとつです。

アロマハンドマッサージ

☆マタニティケアは、ママのほっとする時間を提供します。
妊娠中は、楽しみで幸福感に包まれた時間ですが、一方でママの体型は少しづつ変化して、肩が凝ったり腰が痛かったり、
何かと敏感になって不安になったりしますよね。そんな時、ほんの少し背中を擦ってもらうだけで心も体も随分、楽になりますよ。

☆ベビーマッサージは、ふれあうことを一番の目的とし、お母さんにも赤ちゃんにも素晴らしい効果をもたらします。赤ちゃんは、やさしくふれてもらうことで、誕生の疲れを癒し、愛されていることを確認し安らぎます。
お母さんは、ふれあいを通じて癒され、心が休まり、子どもへの愛情と自信を深めていきます。

アロマ

☆メディカルハーブで、一年中「元気」と「きれい」で過ごせるバーバルライフを楽しみましょう。


スタッフからのメッセージ

手をつないだり、ちょっと体に触れられたりするだけでも、私たちは色々な事を感じています。
Aromainの、アロマトリートメントは、人の手からでなければ感じる事のできない感覚を、最も大切だと考えています。
アロマトリートメントによる触覚刺激は、心の奥に優しさを届け、その快い刺激が自然治癒力に働きかけるのです。
そのために、精油学、解剖生理学、栄養学、健康学、心理学、衛生学といった専門的な知識と、それを活かせる技術をもったセラピストが、施術します。
心と体に働きかけるアロマトリートメントは、お客様の「今」に合った、オーダーメイドでなければいけません。
そのクオリティは、使用する精油や基材、セラピストの知識や技術など、大切なものはたくさんあります。
それに加えて、おもてなしの心(ホスピタリティ)を大切に、お客様をお迎えするよう心がけています。


店舗紹介

アロマ&ハーブ Aromain

使用アロマ

鳥取県米子市茶町13
TEL 0859-21-3412
FAX 0859-21-3412
URL http://www.aromain.net
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週木曜日、第3水曜日

アクセス
米子商工会議所
ケンサクくん
Copyright © 2009 Yonago Chamber of Commerce and Industry
アクセスカウンター