米子商工会議所会員情報サイト。米子のおすすめ商品や店舗をご紹介。
日々の糧
カラダにいいもの、とっておきの食材をおいしく料理。
  • 日々の糧
  • 日々の糧
米子駅から銀杏並木の大通りを気持ちよく徒歩5分。ホテル真田の2階です。
日本人の伝統的な食生活に立ち戻り、味噌・しょうゆ・梅干し・納豆・甘酒などの素晴らしい発酵食品を使ったお料理で体を整えましょう。
玄米をはじめ、命を感じる大地の恵みは、やっぱり身体にいいな・・って思えるどこか懐かしいほっとする味。笑いながら楽しみながらもっともっと健康に。
店内にはママと赤ちゃんの為の授乳室もございます。
『日々の糧』のメニューのメイン素材は玄米、野菜、大豆です。
肉、乳製品、卵、砂糖は基本的に使用していません。
お客様に安心して食事を楽しんでいただくために、お米も野菜も無農薬で自家栽培したものを出来る限り使用しています。
基本である調味料は、昔ながらの伝統的な製法に基づくからだに良い良質のものを使用、水も浄水した安全なものを使い、心を込めて調理しています。

オフィシャルサイト:
http://www.iyashirochi.net/hibinokate/index.html
アクセス
米子商工会議所
ケンサクくん
Copyright © 2009 Yonago Chamber of Commerce and Industry
アクセスカウンター