米子商工会議所会員情報サイト。米子のおすすめ商品や店舗をご紹介。
仕立屋
MEN`S CLUBにも掲載された“ドゥ ワン ソーイング”社のパターンオーダーシャツ。
約300種類の生地サンプルの中から、ビジネスシャツまたはレディス共通ですので、オリジナルユニフォームも作れます。
仕立屋2

店はM3カルチャー1Fにあるスペイン直輸入陶器の店“グラナダ”の中のコーナーです。
オシャレなオプションが豊富ですので年齢も幅広く、ビジネス用からプライベート用までデザインを愉しんでいただけます。
一度採寸させていただければ、奥様が生地を選ばれて、デザインも決めていただけますので、仕上がってくるのが楽しみになります。
カルチャーセンター1Fのスペイン陶器のお店の中ですので気軽に入りやすく、楽しくシャツをオーダーしていただくことが出来ます。



仕立屋5        オリジナルHP
おすすめの逸品
仕立屋4

米子では珍しい? 「パターンオーダーシャツ」はボデースタイル9種類・衿64種類・袖15種類などをコーディネイトし、生地も約300種類の中から選んで創りますので、貴方だけのオリジナルシャツが仕上がります。
上質コットン100%(オーガニック・リネン含む)の素材は肌触りよく、敏感肌の方にもお薦めです。ニューヨーカーの生地・糸を特殊な加工し細くシルクのような生地・スイス、アメリカで開発された涼しい生地など質感も豊富です。
価格は\8,295~¥19,950(インポート)《レディス仕立は¥2,000UP》と既製品と変わらない価格です。


スタッフからのメッセージ

忙しいお客様は「○○色のスーツに合わせてストライプ一枚作っておいて」とか、同じ物を2枚などと電話で注文いただいたりします。
責任重大ですが、買い物が時間のロスと思っていらっしゃる方にとって、利用していただけると幸いです。


アクセス
米子商工会議所
ケンサクくん
Copyright © 2009 Yonago Chamber of Commerce and Industry
アクセスカウンター