米子商工会議所会員情報サイト。米子のおすすめ商品や店舗をご紹介。
Import Select Shop Heatz
アバクロ,ホリスター,ラルフローレン-RUGBY-など海外や日本でも人気のあるブランドを取り扱っているインポートブランドの専門店です。
  • Heatz
  • Heatz
『ロサンゼルス』と『サンフランシスコ』などにスタッフが現地まで買い付けしておりますので100%本物です。もし偽物の場合、100倍返金保証もしていますので安心してお買い求めください。
店内はアメリカで感じたことをできるだけ再現し、視覚,聴覚,嗅覚,全てを満足して頂けるように視覚は落ち着いたブラウン、聴覚はアメリカの有名セレクトショップで流れている音楽、嗅覚は有名ブランドのコロンやキャンドルを使用しております。
全国的にもない空間を楽しんで頂けると思います。

当店の取り扱っている洋服全てが1点物なので他の方と一緒になることは間違いなくありません。
お客様との出会いを大切にしたいと同じ思いで洋服も
『お客様だけの服』という感動を与えたく1点物にしました。

周りの方と同じスタイルや有名セレブや芸能人のスタイルに憧れている方、あなただけのスタイルにしたい方はぜひご利用ください。
おすすめの逸品
当店の1番人気は昨年銀座にオープンしました『Abercrombie&Fitch』です。
銀座店と価格もできるだけ合わせておりますのでコーディネートなどサービス点では
当店にお任せください。
また、まだ日本未上陸で直営店のない『ラルフローレン-RUGBY-』
店長の1番のおススメブランドです。
アメリカでまだ11店舗と少なく日本でも取り扱っている店舗が少ない為
とても人気があります。
今後も山陰初上陸ブランドや雑誌に掲載されているセレブや芸能人に人気の
ブランドが入荷予定でありますのでお楽しみ♪
スタッフからのメッセージ

はじめまして!代表の畑です。
アバクロをはじめ、セレブや芸能人に人気のインポートブランドを専門に取り扱ってます。
今後も山陰ではなかなか手に入らなかったり見たことないようなブランドをどんどん
入荷させたいと思っております。
一期一会を大切に感謝と真心で頑張りますのでぜひ遊びに来てください!
(店主:畑)

アクセス
米子商工会議所
ケンサクくん
Copyright © 2009 Yonago Chamber of Commerce and Industry
アクセスカウンター